お出かけ☆と……

こんばんは〜♪

めっちゃ寒い(`m´#)

秋はどこに行ったんですか〜!!
ってくらいの勢いで寒さが増しましたね。
なんとか体調を保てていますが、みなさんも体調管理お気をつけください。


先日、またひとつ歳をとりました〜。
1つ前の記事にも書いたことを心に持ちながら、また新たな気持ちでやっていけたらなーと思います☆
当日はこどもたちや友人からおめでとうメッセージをもらい、プレゼントを送ってくれたり
何故か父親、母親、弟から個別にメッセージをもらいました(笑)
母親がプレゼント送ってくれたらしいのに何故か未だに届かないっていうね…明日には届くのだろうか…大丈夫かぃな……


さて本題!!

これまた先日、行ってみたいなぁ〜とずっと思っていたところに行ってみました!

20171027015905881.jpg


渋谷!




2017102701590515a.jpg

201710270159053da.jpg


& 原宿!!!


家から1時間ちょいあれば着いちゃうというね…。
連日雨の中、この日は晴れてくれて外出日和でした♥

久しぶりの都会、めっちゃ楽しかった〜。

しかし、驚いたことに……


どこにいても、外国人観光客でひしめいてました。。
びっくりするくらい!
え?いま都会こんななってんの?って驚きが。笑

ゆっくりお昼とかしたかってんけどね〜。
子どもたちの帰宅時間が迫ってたので、予め組んでた予定通りにサクッと用事を済ませて退散。
おいしそうなスイーツとかを横目に…笑

基本的に目的があるときにしかこういうところに来ないから、次にくるのはいつになることやらー。

最近の好きなことば。

こんにちは!
もう、少し肌寒くなってきちゃいましたが、過ごしやすい季節ですね。
今年の夏の暑さ、気がついたら終わっていた気がする(笑)
ほとんど雨の日が多かったしね。
でも楽しい夏が過ごせました♥


最近、色々と考えることがあるのですが、そんな中で目にして惹かれたことば。

「なりたい自分を強くイメージすれば、その夢は叶う。」

今の私には夢なんてそんな大きなものはないんですけど(笑)
そんな大げさなものじゃなくても、叶えたいこと、なりたい自分っていうもの誰しもあると思うんです。
私もそうです。

小さなことでも全然構わないと思う。
成功している自分を強くイメージすることでそれに向かって生きていけるというか、頭の中においておけば日々の目標になれるんかなぁと思います。

あとは〜

「素敵な1年も素敵な1日から」

かな。

この言葉をくれた人は
いつも太陽みたいな笑顔で、明るくて。
元気をいつももらってるんですけど♪
そんな人だからこそ、言える言葉なのかなーって。

毎年年をとっていって憂鬱な気持ちになるけど(笑)
どうせなら今年の誕生日からはこれを意識していきたいな、と思います♥

D.U.O. ザ フォーム

今回、炭酸濃密泡で洗顔をする、『D.U.O. ザ フォーム 』をお試しさせていただきました!

20171005124016f46.jpg


なんとこれひとつで!
洗顔・マッサージ・リペアマスク
の3役があるそうです!!
マッサージ、マスクの効果があるのは嬉しい。
こういったものは今まで使ったことがないですね。

35種類のエイジング成分が配合されていて、角質まで浸透。
集中マスクケアでもっちりとした明るい肌へ。


楽しみです!
さぁ、いよいよ泡を作ってみます☆

201710051107008a6.jpg

大きさは、ピンポン玉大くらいです。

泡がふわふわ!
弾力もしっかり!
そしてほのかにローズの香りがしてきます❤️

肌につけて伸ばすと、少し炭酸感があります。しゅわしゅわ〜っと。
これが気持ちいい😁
写真くらいの量で、顔全体に広がっていきますね。
くるくるとマッサージをしていると、泡がやわらか〜くなっていきます。

水かぬるま湯で洗い流します。
洗い上がりはぬるつきもなく、さっぱり!

やはり自分で泡立てなくても良い泡洗顔はとっても便利。
手軽にこんな弾力のある泡ができるっていうのがおすすめですね(^O^)

お試しの機会をありがとうございました♪
商品の詳細はこちら☆

専科 保湿化粧水☆乳液

お久しぶりの更新にはなりますが!

今回、新しくなった 資生堂 専科さんの

保湿化粧水・パーフェクトエッセンスシルキーモイスチャー
保湿乳液・パーフェクトエマルジョンシルキーモイスチャー
をお試しさせていただけることになりました!

実はこのリニューアル前の商品を以前、愛用してまして!
あまりも自分にあっていたのでまとめ買いをしたほどです。(洗顔も好きです)
ほどなくしてドラッグストアからその商品が見当たらなくなり、あれ?!と思っていたらリニューアルされていたわけですね。
効果のほどはどうなんだろう〜??ワクワク〜🤗

20171005110602ac4.jpg


ニキビができやすい肌なので、保湿は大事☆
化粧水、乳液ともにうるおいはもちろん、濃密なとろみがあるとのこと。
天然由来シルクエッセンス」が気になったのですが、繊細な白まゆから丁寧に取り出した純度の高いうるおい成分らしいです。
白まゆから抽出されたなんて、ますます期待大!!


20171005110700389.jpg

まず化粧水から!
化粧水はとろっとしていますが、肌につけるとすーっとひろがってとてもつけ心地がいいです。
少しするともう肌に馴染んでる!べたべたしません。

201710051107001d0.jpg

乳液はこういう感じ。
こちらも、すーーっとのびます。
結構伸びるのであまり出さなくてもええんちゃうかな。
乳液をつけることで、より一層肌のやわらかさが違ってきます。
リニューアルしてからも大好きな商品ですね〜〜☺️
これだけ潤えば、これからの乾燥の時期が怖くない〜(^o^)

使用して少し経ちますが、肌がとっても柔らかくなってます。
意味もなく自分でほっぺを触ったり(笑)

商品の詳細はこちら☆から♪
お試しの機会をありがとうございました!

資生堂さんのモニターに参加中♪

お届けもの


佐川さんからピンポン♪




201701201234552e0.jpg

ローズヒップが入っていると書かれていたので、酸っぱいのかな?!と思いましたが全然そんなことなく!
普通にごくごく美味しく頂けました♪
プロフィール

くうたそ

Author:くうたそ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
ブロネット
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR